青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

YouTubeのマンネリ

f:id:happyengel:20211123164623j:image

YouTubeで面白いと思っても。何回か見ると、飽きて,見なくなる。

YouTubeの投稿者の大半が一年で、消えるそう。

YouTubeは、編集に時間がかかる。それほどの収益は上がらないのでやめる人が多い。

お料理をしながら、生活の苦しさを売り物にするYouTubeや、ミニマリストのノーハウ。

断捨離にリフォーム。お金の節約方法や、何千万貯める方法とか、株推奨など,テーマは溢れているが、マンネリになる。

忙しい生活の中で、勉強になるもの、情報を得られるもの、事実を伝えるものは、長く続くが、興味をそそるためのエンタメは、すぐに賞味期限が来る。

これからYouTubeで。稼ぎたいと思っている人も多いとか。

歩かないと、と思い立って出てきた。

紅葉が綺麗な、僅かな季節。