YouTubeで面白いと思っても。何回か見ると、飽きて,見なくなる。
YouTubeの投稿者の大半が一年で、消えるそう。
YouTubeは、編集に時間がかかる。それほどの収益は上がらないのでやめる人が多い。
お料理をしながら、生活の苦しさを売り物にするYouTubeや、ミニマリストのノーハウ。
断捨離にリフォーム。お金の節約方法や、何千万貯める方法とか、株推奨など,テーマは溢れているが、マンネリになる。
忙しい生活の中で、勉強になるもの、情報を得られるもの、事実を伝えるものは、長く続くが、興味をそそるためのエンタメは、すぐに賞味期限が来る。
これからYouTubeで。稼ぎたいと思っている人も多いとか。
歩かないと、と思い立って出てきた。
紅葉が綺麗な、僅かな季節。