青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

清原は復活にまっしぐら

f:id:happyengel:20210329144407j:image

 

清原のフアンだった。いえ、今もフアンですから。

野球場に行くフアンじゃなくても、

清原が見たくて、二回、野球場に行った。

清原が、麻薬に惚れて、フアンの落胆は半端じゃなかった。

留置場に、114番の背番号をつけて過ごした。

保証人がつき、釈放されてからの日々は、

苦しみに満ちたものだったろう。

友人達のほとんどが離れて、

素晴らしい奥さんと離婚。二人の息子達と会わせてもらえない

日々が続いた。

麻薬の誘惑との戦いで、清原は打ち勝った。

多くに麻薬体験者が、再び麻薬に負けている。

石橋貴明をYouTubeに誘った、マッコイが、

清原チャンスポーツも担当して、

清原は、泥の中に咲く蓮のように、復活への道を

確実に進んでいる。

石橋貴明も好きで、母とフェスティバルホールのリサイタル

にも行っている。

清原は、再びホームランを打てるように、ダイエット中。

バッティングと筋トレを交互にやり、食事のアドバイザー

に従って、食事制限とお酒をやめている。

一ヶ月もすると、身体が変わってきて、

フアンからの激励も、追い風に、114キロ目刺してダイエット。

そうする中、糖尿病の数値が、9から、5、8 

の正常値に。肝臓もあらゆる懸念された数値が、正常になって、

清原の喜びが倍増している。

奥さんや息子さんとの家族関係も良くなって、失った幸せの日々が

戻ってきた。

清原の顔が、輝いていた頃に。

 

清原の優しさ、謙虚さ、要領の悪さも、半端じゃない、頑張り

、誠実さは清原を励ましながら応援するフアンを、逆に励ましてくれる。

持っている能力を惜しみなく、子供達に教える姿は美しい。