青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

クリスマス

f:id:happyengel:20201224193901j:image

 

 

 

 

 

f:id:happyengel:20201224193836j:image

f:id:happyengel:20201224193822j:image

 

 

f:id:happyengel:20201224193852j:image

 

f:id:happyengel:20201224193901j:image

 

f:id:happyengel:20201224193931j:image

 

 

f:id:happyengel:20201224193940j:image

 

f:id:happyengel:20201224194003j:image

 

今年のクリスマスは、家族が揃って、久々の楽しいクリスマスを迎えることができました。

別れた夫のクリスマスプレゼント。

喪中葉書を出したら、旧友か、電話。

母が亡くなったと思い込んだ友人、知人から、懐かし声が聞けた。

これから、再び、交友関係が再開されるとよかんされる、人。

母がなくなったと思うのが妥当な考え。

かきようがない、元夫の、喪中。

改めて、皆、母のこと。思っていて隠れることがわかるし、わたしにいたわりの心が、嬉しい。

 

息子達と、クリスマスのイブ。

有馬の、紫翠、で。

食費のグレードの高さ、小さな宿だけに、隠れ家的な。プライベートを楽しむ贅沢。

お風呂のない部屋は。10室なので、贅沢なお風呂使い。

コロナの心配もない。

先日、息子が招待してくれた、有馬かグランドホテルは、部屋がたくさんあつてあ、お風呂はすごくいいけど、人が多くて、料理も、まあまあ。

2人はすごく喜んでくれて、私も嬉しい。

幸せを噛み締める瞬間。

クリスマスの特別料理のもてなし。

選んだ白ワインもピッタリ。

8時からの、フリードリンクたいむまて、

若き2人は、赤湯につかりに行った。

わたしは、休んで、酔い覚まし。

第二ラウンドにむけて、やすんている。