青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

エスカレーターで転けた

 

 

f:id:happyengel:20201120150739j:image

 

京都からの帰り道。京野菜を買って、準急でのんびり帰ってきたのはよかったけど、西宮北口に着いて、エスカレーターに乗ったら、キャリーが、傾いて、転けた。片方に野菜の袋と、スマフォ持って。

転けて、エスカレーターの上に斜めになって、下から、引き下ろしてもらった。

肘打ちつけて、片足打って、今も痛むけど、骨または異常なさそう。

足元崩すなんて、疲れてたのだろう。

助かってありがたくて、お礼ばかり連発してた。

親切なおじさんが二人で、下に引き下ろしてくれたのだけど、エスカレーターは上りなので。手間がかかって、申し訳なかった。

 

f:id:happyengel:20201120150855j:image

見てる人が何人もいて、エスカレーターはにのれすに、見ていた。

恥ずかしい。

f:id:happyengel:20201120150828j:image

野菜の中から、菊菜が飛び出してて、男の人が、はい、どうぞ、手渡してくれた。

京都の滞在先に、お邪魔する予定だったけどあ。穴にあるは、身体の警告だったのかも。

明日。また、トレーニング。

できるかなか?

トレーナーは、休ませてくれないだろう。

 

筋トレで鍛えている身体。

打ち身だけ。大したことなさそう。