青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

白日

 

f:id:happyengel:20200608233635j:image

 

king gnu  の白日が

ずっとベストだった曲だと思うけれど、遅まきながら。

音楽聴いてると、深夜になつて寝不足気味。

知らなくて、良い歌が沢山ある。

瑛太の、香水、から、だつた。

king gnu  の、白日も良い、と教えてもらってはまってる。

ビデオミュージックのバックが、アーティスティック。

言葉がものすごく早いので、聞き取れないところも多いけれど、身体が自然に乗っていく。

音楽を聴きながら、別のことできるのが良い。

映画やドラマは、時間がある時でないと、本腰を入れて見られない。

 

f:id:happyengel:20200608233656j:image

ビデオは、貯まる一方。

見なくちゃ、と思うと、

プレッシャーになる。

どうしてこんなに時間ないの?

朝、昼、夜、ストレッチに時間かかる。

ながら、やれることは、テレビの音を聞いてるか、

音楽を聴きながら。

車使ってないから、ジムの往復に時間があるかかる。

プールと筋トレとストレッチ。

 

 

ジムが始まって、ますます時間が足りない。