青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

次亜塩素酸

Amazonプライムで、

f:id:happyengel:20200312133155j:image

 

次亜塩素酸を買いました。

次亜塩素酸を身体じゅうに、車の中に、至る所で、振り撒いて、除菌しているという話を聞いて。

コロナウイルスが問題になってから、値段が上がっているそうです。

これはAmazonで比較的、良心的な値段て、買いやすい値段でした。

Amazonにも、マスクなど、ものすごく高い値段で、売られているので、出品者がだれでも出せるわけですから、値段をチェックしないと高値買いをしないと限らない。

出かけると、その日に着用したものは、全て洗っていたのですが、これを振りかけると、上着など、洗濯を免れるから、と思って。

髪の毛から、足の先まで、ウイルスは、ついているわけで、手洗いだけでは、ウイルスを持ち帰る危険があります。

トイレに行って、手洗いを完全にしても、ドアノブを触ったら、また、ウイルスがつきますから、

至る所で、ウイルスを浴びでいる。

ジムで、マシーンや、マツトを消毒したりしてから使いますが、トレーニングウェアから、毛髪まで、ウイルスがついてくると想定しておかなければならない。

宅急便が来ると、マスクをして応対しますが、荷物に付着してるかもしれない。

次亜塩素酸は、風呂場のカビ防止にも使える。

5倍から、8倍に薄めて使ので、経済的。

スプレーで、噴霧する方法で使います。

何にでも無害で、除菌できるので、わたしも、無知で知らなかったので、わたしのように、未だ知らない人がいたら、お勧めしたくて。