青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

nishideria buffa

f:id:happyengel:20200210204252j:image

f:id:happyengel:20200210203837j:image

 

 

久しぶりに、イタリアンを食べました。

友人の誕生日なので、イタリアンとワインをご馳走しました。

地下鉄の中崎町から、歩いて6分。

梅田の茶屋町から、16分くらいで。

 

f:id:happyengel:20200210204245j:image

 

f:id:happyengel:20200210204306j:image

 

f:id:happyengel:20200210204316j:image

中崎町辺りは、レトロな雰囲気が楽しめる、ちょっと素敵なお店が多い。

 

 

 

f:id:happyengel:20200210203956j:image

 

f:id:happyengel:20200210204025j:image

 

 

料理も美味しくて、お値段も庶民的に設定されていて、人気のスポット。

ワインが一杯ついてるので、バトルは、多すぎる。

私はほとんど飲まないから、ボトルを頼むと、多すぎる。

カラフェを頼んだ。

前菜から、最後の料理まで、量が少なくしているが良かった。

サラダ、スープ、魚料理、ステーキ、それで終わりかと思ったら、最後に、パスタが出てきた。

珍しいケース。前菜のパスタが。

でもこの方が、良かった。

私は食べられないので。食べてもらった。

トマトソースとイワシのパスタ。