青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

チイートデイ

 

f:id:happyengel:20190916200302j:image

松竹座の、新派公演、行きたいという人が出来て、楽しい一日になつた。黒蜥蜴は、良くなかったけど、家族はつらいよ、は、観客がよく笑って、

友人も楽しめたよう。

f:id:happyengel:20190916200314j:image

お昼は簡単に、サンドとコーヒーにして、

夜はステーキが食べたいと、意見が一致。

本町駅まで歩いて、評判の店探して歩いた。

たどり着くと、休み。

また、舞い戻って、道すがら、美味しそう店があったので、そこにたどり着く。

リブステーキの200グラム。

美味しい。

ビールとあと、ワイン。

週に一度はチートデイ作ってもいいじゃないですか?とトレーナーに言われてたけど、

一緒に行くひとがいないと、羽目を外す、食事もとらない。

久しぶりに、ビールとワインを飲んだ。

楽しいから、チートデイ。

メリハリつけて、普段は、摂食。

友人と楽しむ時は、羽目外して、食べたいものを食べ、飲みたいワインも飲むことは、大切だと思つた。

トレーニングは休んだ。

そのかわり、階段を2段上がり。

元トレーナーをしていた人から教えてもらった、無料のエクササイズ。

これ、けっこうきつい。

歩数計は。16000歩を超えていた。

ほろ酔いでいい気分。

何ヶ月ぶりのワイン。

 

 

 

スクワットとランジをやる日だったけど。

そのかわり、