青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置のコンサートに2日連続。

f:id:happyengel:20190813220504j:image

 

さすがに疲れた。

足がジンジンしている。

昨日は、5キロのダンベル持って、スクワットをして、プールで歩いたから、フェスティバルに。

今日はトレーニングしないで、体力温存で、コンサートに。

 

前から13列目の一番。

昨日よりも近くて、音響が胸にガンガン響いた。

玉置の顔もよく見えた。

今夜も総立ち。

二階、三階の席も、振り返れば奥まで見えた。

二階の人達は座っている。

曲目は、もちろん同じ。

欲張って、2日連続で、聴きに来たけれど、一度の方が、ドキドキがあって、感激が、後を引いて良かったかも。

毎回、歌い方は、違うんだろうけど、玉置は、全力で歌うから、これっきり、のコンサート体験の方が良かったかも。

連日だと、疲れが出て、立っていても、足がジンジン。

座るつもりは全くなくて、リズム取って、乗ってたから、後で疲れがどっと来た。

お昼は、久しぶりに、梅田にある、別館牡丹園に行った。

 

f:id:happyengel:20190813220519j:image

 

f:id:happyengel:20190813220525j:image

 

まだ、開発中の天津を訪れた時、宿泊先のホテルの近くは、不味い海鮮料理の店しかなくて、うんざりしていたのだけど、特級料理人の写真のあるお店に入って、すごく美味しかったので、2度行ったことがあった。

 

f:id:happyengel:20190813220759j:image

梅田の別館牡丹園ができた時に、同じような美味しかったので、聞いたら、

中国から、特急料理なんを迎えて、高級感のあるお店になってます、と言われた。

テーブル席はゆったりして、ゆっくりできる、妹と3時間ほど喋ってた。

今夜のコンサートは始まるのが7時、

歌い続けて、1時間半で終了して、同じく、メロディが最後だった。

f:id:happyengel:20190813220816j:image

家にたどり着くまで、疲れて、時間が長く感じられた。

この疲れ方、半端じゃない。