青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置のリサイタル、フェスティバル

f:id:happyengel:20190812135121j:image

 

今日は、フェスティバルホールで玉置のリサイタルに行くので、駅まで炎天下の中、歩いた。

照り返しの熱で。サウナに入っているようで、

吐き気がしそうだ。

熱中症になるのは、こういうのを続けていると、という感じがする。

バスに乗ると、12分。クーラー効いてて快適だけど、歩けば、無料のエクササイズ。

ヘルスクラブで、マシーンで歩くんだったら、と思ってしまう。

母のところに行って、ヘルスクラブによってから、フェスティバルに行く予定。

最近は車を使うことが多くなって、駐車料金が、結構かかるけど、バスと電車を乗り継ぐことを思えば。

2時間までが無料。

車を出して、入れ替える人もいるけど、私は、気がひけるし、面倒なのでやらない。

先日、東京での公演で、玉置は体調不良で、公演を中断した。

今日は大丈夫かな。

玉置は、もともと、身体が丈夫じゃない。

長い間闘病生活も。

最近は、お酒やめて、毎日2時間、歩いていて、

北海道の。濃縮トマトジュースを飲んで、至って快調だと言ってたこで、こういうとは久しぶり。

ずっと続けることは、誰にも難しい。

どこかで、崩れるもの。

永遠に続けられることなんてない。

私も、トレーニング、いつまでなんだろうと思う。

気持ちが折れる時もあれば、病気とか、風邪引いても、やめたくなるかも。

なんとか、頑張ってる、だけ。