青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

い草のカーベット

f:id:happyengel:20190607132145j:image

 

今日、注文していた、い草のカーペットが届いた。

端の方が擦り切れて破れてくると、新しいものに変える。

い草の新しい匂いが部屋一面に漂う。

この時が一番の好きなのだけど、

古いものを、ゴミに出せるように、ハサミで切る作業が嫌い。

手が腱鞘炎のようになったり。

でも、今回は、割にスムーずに。

筋トレで、鍛えている効果が表れているのか。

先日、トレーニングルームに行くと、元トレーナーだったという方が、腹筋のマシーンが終わられたところ。

わたしが、ぶら下がって、腹筋をやりだして、

休んでたら、話しかけてこられた。

もう少し、体重増やされたら?

自然に痩せてきて、48キロになってます。というと、

男の人は、ふっくらした方が魅力的なんです。

女の人は、細いと良いと思われますが。

自分でも、シワになってきたのが気になってた。

筋肉つけるために、太らせて、脂肪を落とすと良いですよ。

と言われて、一昨日から、脂身のあるロースニクもたべだしたら、もう止まらなくなった。

二、三日で、体重が増えた。

筋トレやってると、それだけでダイエットになるから、食べるものを気にしなくて良いと書いてる。

心なしか、筋肉が増えて、体脂肪が減っている。

筋肉がつくと、体重は増えるはずだとか。

近江肉のロース。

大好きな、ハイシライスを作った。

たっぷり作って、べろりとたいらげた。

シワ伸びてくれるかな。