青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ゆかりの広島焼き

 

f:id:happyengel:20190304152110j:image

あご関節の痛みがあるので、テンプレートを早く作ってもらえることになった。

通常では、一週間はかかるところだろう。

今日、早速はめてもらって、そのまま歩いた。

一週間後に調整に行く。

調整の費用が、一万円かかる。あとは、歯のメンテナンスの時に同時にといわれると、2ヶ月に一度ということになる。

最寄りの駅は、塚本の方が早いので、一駅で、大阪に。

配当金の期日が過ぎたのが、何枚かあって、小銭集めに、信託銀行を回った。

かき集めて、数千円。200円のものとか、数百円単位の配当金。信託銀行にある、端株の配当金。

f:id:happyengel:20190304153707j:image

 

今日は、月曜で、ゆかりは、玉子もう一個サービスデー。

つい先日、友人とゆかりのランチに、広島焼きを選んだ。

その時には、友人は元気だった。今でも元気なのだけど、今日は、検査。

何度も、大病と大変な手術を乗り越えて、バイタリティーのある人だから、きっと、今度も克服できると思う。

ボリウムたつぶりの、広島焼きに、今日は玉子がもう一個乗っている。

 

f:id:happyengel:20190304153712j:image

 

身体的には、マヨネーズたっぷりかけてもらって、悪いけど、美味しくて。

今日はコナミは行かない日。

帰って、キユーピー食品のソフト食が届いたので、母のところに持っていく。

整骨院から、母のマッサージに来てもらう日でもあって、わたしが整骨院に通う日でもあって。

いくつかの用事を。1日に集約できる日は、

有効的に時間が使えて、充実感みたいなものを感じる。

普段、だらだらしすぎだから。