青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

キスミーケート、西宮芸術センター

f:id:happyengel:20170812160505j:image

 

西宮芸術センターで、13日までやつている、キスミーケート、という、ミュージカルを観ました。

松平健と一路真輝、の主演で、川崎麻世、も出ていました。

他の人は、ほとんど知らない人ばかり。

後でわかったのは、スギちゃんこと、杉山英司。

中ホールで、席は前から10番目。

皆マイクをつけているので、音響はガンガン。

みなさん、一生懸命舞台を勤めているのは伝わるのですが、物足りなく、退屈しました。

当日券も残っているようです,,

A席が6000円なので、ミュージカルとしては、安いのです。

 

f:id:happyengel:20170812160520j:image

終わって、そじ坊、で、本格ワサビ付きの、ざるそばをいただきました。

蕎麦は、ざるがいちばん美味しい。シンプルで、蕎麦そのものの味と、ツユの美味しさがわかります。

中途半端な時間でもいり、これくらいが丁度良い。