青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

コメディナイト、松竹座

f:id:happyengel:20170420213148j:image

 

松竹座の、四月公演は、愛之助主演の、コメディナイト。

トニー賞を取ったミュージカルを、宮本亜門の演出で。

三月の新橋と、四月の松竹座。あと7回で、千秋楽。

毎日、アドリブで、進化したお芝居を提供しているそうてす。

期待してなかったのですが、見応えのある舞台でした。

 

f:id:happyengel:20170420213205j:image

ルー大柴、三船ミカとの離婚で話題の、高橋ジョージ、松田美由紀、などの濃い役者と、内博喜などの若手と、エネルギー溢れた舞台。

舞台が終わって、トークショーがありました。愛之助と、内博喜、大阪弁で、リラックスしたトークシー。最後に、手ぬぐいを20本投げてファンへのプレゼントまで。

千秋楽は、どんなことになるか、と二人で観客にアピールしてたから、何か、特別なことがあるかもしれません。

 

f:id:happyengel:20170420213222j:image

4時開演だと思ってたら、4時半なので。早めの夕食を、はり重で。

今日は、ミンチカツにしてみました、

デミクランソースがとても美味しいので、牛カツが一番ですが、ポークを前回。今日のミンチカツ定食、これも良いです。

肉の旨みが出て、カツの衣とソースは、申し分なく、美味しかった。

 

f:id:happyengel:20170420213241j:image

それで、900円と消費税ですから、千円以内の食事としてと、嬉しい限りです。

カロリー考えて、食べたいけど、一切れ残しました。すごく心残り。