青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

スプリングフィールドスイーツホテル

ペンステーションのトラックは、いくつかあって、どの電車が、どのトラックから出るかは、最初から決まっていない。ニューアーク飛行場は、途中駅なので、どこ行きかがわかりずらい。

全ての人が、掲示されるのを待って、ごった返している。

飛行機のマークがついたものが出て来て、4番トラックと出ると、皆ドットそのトラックに行く。

電車は何レーンもあるが、席が埋まって行く。

席を探して、車内を通って行く人が後をたたない。

通勤時だったので特に多い。

30分で空港駅に着く。そこから、エアートレインに乗って、ホテルのシャトルがある、パーキング4

で降りれば良いのだけど、ホテルに行っても食べるものがないのではと懸念され、インターナショナル伸びB まで行った。サラダとピザを買った。

ホテルシャトルのP4に行くと、各ホテルの車が巡回している。

スプリングフィールドはなかなか来ない。携帯が使えないので、ただ待っている。

ホテル電話があるホテルだったら、心配いらないが、スプリングフィールドはなかった。

30分待ってやっと来た。

他にも3人待っていた。

ホテルの室内は広くて、キッチンもある、滞在型のホテル。ほとんど車で来る人達。買ったものを持ち込んで来る。

買って来て正解。周りは何もない。ホテルに置いているのは スナック程度。

アルコールが欲しいけど、ないので我慢。

空港にきちんとつければ良い。

空港近くにいる安心感がある。

飛行機は、10時50分発。

飛行機に乗り込むと しばらくして、全員降りてくださいと言われた。飛行機のメンテナンスができなくて 飛行機が変わる。

時間が、予定から 順に伸びて行き 飛行機は、五時間遅れて出発。

乗り換えの人は、全員、成田で足止め。

成田に着いたのは 8時を過ぎて。

飛行機会社が、ホテルを用意してくれて、多くの人が、各ホテルに分かれて泊まっている。

疲れた。私は、東武ホテル。

夕食と朝食に使えるチケットをもらった。

明日は、成田から、バスで羽田に移動して、羽田からの飛行機に乗る。

東武ホテルも広くて良いホテル。食事はまずい。飛行機の中でも食事が出てあまりお腹はすいてなかった。

和食膳を選んだ。久しぶりのご飯が美味しい。

ホテルで、トランプ就任の模様を やっている。