青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

デンバー

f:id:happyengel:20170113072934j:image

 

成田から、デンバー経由で、シンシナティに行きます。今、デンバーの空港です。

新しいサービスの、ポラリス。。

シート上に、ベッドパッドがついて、寝心地が良くなりました。

f:id:happyengel:20170113072955j:image

シートはフラット、横幅も広くて、座席も大きくなって、ファーストと変わらない。

スリッパも良くなって、ホテル仕様の感覚。席が2列づつになって、アイル。

 

最初にシャンパン。容器がおシャレに。

f:id:happyengel:20170113073100j:image

 

すの後、夕食の時は、最初にカリフォルニアの赤。この赤はとても美味しい。

日本食には、と思って、次は白。これは食事によく合う、やはりカリフォルニアのシャルドネ。

カリフォルニアの赤ワインが、特別に提供しているワインだそう。

夕食のために、ラウンジで控えていた。

ラウンジから出ようとしたら、寿司職人の握り寿司があった。。5時からの提供。

二つ頼んで、食べると、すごく美味しい。

f:id:happyengel:20170113074100j:image

お代わり自由で、マグロ、サーモン、海老の三種類しかないけど、本わさびが効いて、とても美味しい。飛行機の中の和食より、寿司の方が美味しかった。

ana のラウンジは良い。ユナイテドとは大違い。

 

 

 

f:id:happyengel:20170113074404j:image

 

f:id:happyengel:20170113074430j:image 

 

ドライアイがひどくて、目が開けていられないので、映画を見ることも無理。目を閉じていないといられないので、ご飯を食べ終わると、すぐにベッドにして寝ました。

ぐっすり寝て、起きたら、朝食の時間。

 

f:id:happyengel:20170113074528j:image

よく寝られました。目は少しまし。でも、時間経つと酷くなるの。

寝てたので、でる時になって、提出する紙ないのことに気づいた。

出口でもらって、税関行くと、自動で、申請するところがあり、申請の紙は必要ないと言われた。

自動で申請した紙を持って、税関を通る所に行くと、皆、同じ所に並ばないといけない。

早く通れる訳ではない。

 

 f:id:happyengel:20170113074611j:image

デンバーで、四時間待ちだから、気持ちは楽。

結構税関通るまで時間がかかった。

荷物をとって,預けなおす。

それから、電車で移動。時間の余裕がないと、時間がかかるかる。