青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

あらしのよるに

 

f:id:happyengel:20161222182917j:image

 

一部は、獅童さんが、弱虫の優しい狼を好演している、あらしのよるに。

狼の大好物は、羊。あらしのよるに、似た者同士の狼と羊が、暗闇の中で知り合い、友達になる。

獅童さんが、踊っておちよけて、観客を大いに笑わせ、友達の意味を問いかける、しんみりした所もある出し物で、子供連れの人もちらほら、

南座でも好評だったお芝居が、師走の歌舞伎座を盛り上げています。

f:id:happyengel:20161222182915j:image

楽しいお芝居です。

中車が、悪役、狼を演じ、獅童演じる、ガブーの父親を闇討ちで殺し、頭領の座に居座る役ででているが、中車の良さを出すには、もう一つ魅力ない役。

一部が終わるまでまつて、昨日行った、店に。

ランチがある時間なので、パスタのランチを頼んだ。

 

f:id:happyengel:20161222182917j:image

マザーリーフが店名。

誰も美味しくて、わたしは凄く気に入っている。

 

飲み物と小さなサラダがついて、ワッフルも二つ。1200円でした。