青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

熊本は快晴

 

 

f:id:happyengel:20161101103141j:image肌寒いけど気持ちが良い。

青空が一杯に広がって。

今朝は早起き。4時半に目覚め。

 

f:id:happyengel:20161101103213j:image

昨夜の、焼酎で、随分酔ってました。お湯割にどれだけ入ってたやら。

うま屋の帰りにハーゲンダッツのアイス買って、ワイン買って、ナッツ買って。

酔うとトドメが効かなく あるのです。

お風呂に入って、バタンキュー。

で、目覚めが4時半だったわけ。

朝食のバイキング 、卑しさに負けて、腹ふくるる、パンク寸前。

昨夜の、カップルと、酔った勢いで、喋ってました。

f:id:happyengel:20161101103251j:image

千葉から、仕事できていた人達、前日も、うまやに来ていたのですって。

上司と部下でした。

うま屋を出たら、サラリーマン風の2人が、入ろうかやめようか、店をうかがっている様子。

美味しいですよ、と声かけたら、じゃ入ろうと2人は中に。

酔っているとお節介も。