青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-09-07から1日間の記事一覧

玉置もリサイタル中止

玉置がコロナに感染して、豊中と、愛知のコンサートが中止 の案内がきた。 私は、どちらも、申し込んで、当たらなかったので、行く予定は なかったので、運がいいのか? 不恋中の幸いというか。 10月20日の姫路と、10月31日のフェスティバルが当選。 コロナ…

ゴロゴロ

二人とも居なくなって、何をする気にもならばい。 身体の筋肉痛もひどく、頭がふらついて咳をすると響いて痛い。 耳は塞いで、視力低下。 ソファで、食べてはゴロゴロ寝ている。 何にもしない。 トレーニングも休んでいる。 することないわけじゃなく、ピア…

廃車

車を廃車して、運転はやめようと思う。 五木寛之は、無類の車好きだったので、早くから、やめて、 後悔したと語っていたが、私の場合は、運転が好きじゃない ほう。 母を乗せて、有馬に行ったり、丹波や、網野のカニ宿に行ったり、病院に連れて行ったり して…