青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-06-16から1日間の記事一覧

玉置のコンサートチケット

ぴあから、先行抽選の案内がきて、 2回目の挑戦。 近辺の会場を軒並み申し込んでいた。 前回が全て落選だった。 昨日、結果の知らせ。 第一希望にしていた、フェスティバルホールだけ、当選の通知。 地方は申し込み通知がまた来ているが、 一度行けたら、そ…

日本株売り

アメリカが、予想通り0、75パーセントの引き上げを決めた。 日本は、アメリカの下落に、同調することなく、値を保っていたが、 ここ二、三日、大幅に下げて、今日は大幅な上昇。 選挙があると、株は上がる。 海外は日本株を売っている。 今日は、上がったと…

素敵な生き方

池畑慎之介が徹子の部屋に出演。 今年70歳になるとか。 5軒持っていた家を手放して、海辺の新居に 引っ越した。 素敵な家の内部も公開。 キャンピングカーで、一人旅。 好きな暮らし、好きなこと、健康的な暮らしのリズム で生きてきて、健康に恵まれて、今…