青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2021-02-11から1日間の記事一覧

森会長の女性蔑視発言?

森会長の、失言が、世界を揺り動かしている。 鬼の首を取ったと、野党は突き上げて、白バラを胸に刺して いる。 女はおしゃべりが止まらない、というのは、 女性蔑視でもなんでもない。 男尊女卑の傾向は、昔はあったけれど、 今の若い世代の人達には、逆転…

首に異変

昨日の、オイルマッサージで、うつ伏せになってた時間が長かったからか、背中のマッサージで、痛いのを我慢したからか、今朝起きたら、左側の首が、おかしくなっている。 背中が張ってますね、とゴリゴリ音立てて、マッサージしてもらってたのがきつかった。…

忙しい日

ほとんど、家で引きこもりの毎日。 出ていくのはトレーニングの日と、二週間に一度のピアノレッスンの日。 母の面会は、トレーニングの帰りに、ヨーグルトが切れる頃、持っていくついでに顔を見に行くので、週に1度になっている。 今日は、ピアノとトレーニ…