青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2020-04-09から1日間の記事一覧

開ければ赤字が膨らむだけ

緊急事態宣言を受けて、商業施設は、軒並み、休館を決めている。 私が通っているジムも、宣言が出た夜に、翌日から、休館。 開けていれば、赤字が膨らむだけ。 休館したくても、責任問題になるので、完全に休館できなかった。 来る人はまばら。 3月から、休…

チケットの払い戻し

東京フォーラムでの、玉置のコンサートのチケットを、払い戻ししてもらった。 チケットは、5月に延期され、そのまま、通用するので、置いていたが、五月はまだ、無理だと思うので、払い戻しの期限も近くなって、払い戻ししてもらった。 七月に、新たなコンサ…

遅きに失する危惧

緊急事態宣言を出すのは、遅すぎるくらいなのに、 まだ、もたもたして、中途半端な決定しかできない、政府と、国の保証がなければ、手も足も出ないという、緊急事態宣言に指定された、リーダー。 考慮したり、様子見する時間の余裕はないないので、海外から…