青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2019-05-12から1日間の記事一覧

最後のプレゼントかも

母の日の最後のプレゼントになるかもしれない。 それが、着替え用の浴衣とは、冴えないけれど。 いま、一番使ってもらえるのが、寝巻き。 ガーゼの浴衣柄の寝巻き。 カーネーションあの花束は、マジカルブーケを買った。 息子が送ってくれたのよりも、貧弱だ…

母の日

ヒンポン。 宅配は、日比谷花壇からの花束。 そうか。今日は母の日。 アメリカに住む息子からのプレゼント。 毎年、日比谷花壇から、送ってくれる。 お金使わなくて良いのに、と親心が働くけれど、 嬉しい。 昨日、ヘルスクラブで、いつも大声でおしゃべりし…

マシーンで筋トレ

母のところに日参する毎日。 先の予定が立てられない状態なので、 1日が終わると、あー、今日も何事もなく終わった、明日も、元気でいてほしい。と願う毎日。 唯一できて、欠かさないのが、筋トレ。 母のところた、往復しながら、トレーニングも。 マシーン…