青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-10-30から1日間の記事一覧

らららカフェ

山鹿温泉プラザ前で降りた。 お昼を食べてないのでお腹が空いてたまらない。 観光案内所で、美味しい店を聞いたら、となりの温泉プラさんが良いという。 それから、これを渡したいと言って、山鹿のおもな見所な地図をもらった。 山鹿にはすでになど来ている…

山鹿へ

熊本空港から、無料バスが、阿蘇大津駅まで、15分おきに出ている。 そこから、ジェイアールを使って熊本に出れば、450円くらいで行けることがわかった。 わたしは、バスで、山鹿に。 2時間に一本くらいしかないバス。 待つ間に、食事をするしようと思って…

熊本に

台風が心配されたけど、前日に過ぎ去ったようで、伊丹空港のラウンジにいます。 飛行機が、プロペラに変更とのこと。 大分行きもそうらしい。 風のせいで、低空飛行を要求されているからなのかしら。 以前も、熊本に行くのに、ものすごく揺れた。 プロペラは…