青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-02-25から1日間の記事一覧

呉に到着して、観光案内所で、地図をもらった。人気なのは、ヤマトミュージアム。 館内観るのに、1時間かかると言われてやめた。 無料の、鉄のくじら館、に入った。潜水艦な仲を見学できる。みなさん熱心にみているけど、私は興味なし。 船着場から、馬に浮…

福山城を見て、呉に

昨夜も、ベッドで熟睡した感じがない。先日からアレルギーが出てて、のどがはしかくて、咳が出る。 部屋は広くて、一階にあるので、出入り便利な反面、防犯上不安。 朝早くから、起きて、無料の朝食を食べに。 サラダに、ヨーグルトをたっぷりかけて、クロワ…

大人び

60才以上のひとなら、ジパングクラブに入ると、JRの乗車券が、3割引きで買えることは、皆知っている。 50才以上のひとなら、誰でも使える大人びは、まだ知らない人が多いののではないかと思う。 今回の乗車券、大人びで、三日間の、西日本乗り放題のチケット…