青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-02-16から1日間の記事一覧

ちょっとゴージャスに、なだ万

友人の誕生日に、なだ万を予約していた。 久しぶりに、おいしい食事を楽しむ。 ジパング、バイ、なだ万、という店で、バーヒビスエントの五階にある。 どのレストランもゆったりとスペースを取っていて、トイレに行くと、まるで迷路に入ったみたいで、わから…

映画 ミラノスカラ座、魅惑の神殿

友人のブログで、映画、エゴンシーレ、が載ってたので、神戸シネリーブスのホームページををみると、ミラノ、スカラ座の全て 、という映画を上映中。 これはどうしても見たい。 時間の都合がつくのは、昨日しかなかった。 歯医者に行き フェニックスホールに…

フェニックスホール

一ヶ月毎に通っている歯医者さんの体調の具合が気にかかる。 更に痩せておられる。 ガンは、大きくなっていないとのことだけど、体力が心配される。 来月から、治療にかかると言われて、嬉しいような、この先が心配なような。 海外にはしばらく行けないかも…