青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-01-28から1日間の記事一覧

HIDE STREFTPIER

サンフランシスコは快晴。気温もグンと上がった。 ノブヒルを歩くつもりで、ケーブルに乗って、変なところで降りてから、急な坂道を上る。 サンフランシスコの坂はきつい。ケーブルが、活躍しているのがわかる。ちょっと坂上がったら、、乗りたくなる。 乗り…

市庁舎は結婚式のカップルで一杯

シンフォニーホールに入る時間までに、ランチを済ませておきたいと思い その辺を歩いて探したが、 市庁舎 オペラハウス シンフォニーホールのある界隈は全然見当たらない。 トイレにも行きたくて 市庁舎に入ると、リュックの人は入れてくれなくて、どこか他…

シンフォニーホール

サンフランシスコで、今度は便利な場所を選んだ。 一流ホテルは手が出ない高さ。 ストラットフォードというホテルに泊まっている。 日本のビジネスホテルに近い広さ。 ユニオンスクウェアとパウエルという地下鉄駅から歩いて5分もかからない、とても便利な場…