青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-01-17から1日間の記事一覧

カーネギーホール

。 一度は訪れてみたい、カーネギーホール。 今年の初めにエックスジャパンのヨシキが出ると聞いてたので、その時だったらいいなあとおもつてたけど、一月7日の一日だけだつた。 今夜は、DCINYと、オペラシンガーを招待して、ハイドンのリクイエムと、盛りだ…

salisbelly hotel

フェアフィールドイン、ホテルで、レイトチェックアウトを頼んでいた。朝食をいっぱい食べて、ソフトバンクの海外サービスに、思い切って電話してみた。 機内仕様を切らないと、電話がかけられないど、電話は無料と書いているので。 ホテルの中で、母が聞こ…

ニューヨークダウンタウンのfairfield inn

苦労の甲斐あって、フェアフィールドインのキャンセルフィーは、無料でキャンセルできるという案内をもらって、やれやれで、もう1つのホテル ダウンタウンのフェアフィールドインに。 空港には早めに送ってもらって cvgの空港内にある、ダイナースカードカ…