青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2016-10-31から1日間の記事一覧

熊本駅前、のうまや

ホテルに着いて、雨。ニューオータニだから、期待したけど。普通のビジネスホテル並み。 地震で?外壁補強中。 だから、やすかつたなだあ。 飛行機ついて、ホテル2泊、熊本応援のほしよきんついて、22000円だつけ。 ホテルの部屋に、コーヒーがあつたけど、有…

熊本空港

熊本空港に着きました。長い霧の中を抜けて、視界が開けた時には、やはりホッとしました。 全く何も見えない濃霧の中にいて、揺れていると大丈夫かななんて懸念がよぎります。 私の席は一番前の非常口で、まさかのときには、お手伝いする席ですから、乗客が…

伊丹のラウンジ

昼からビールは飲まないと決心していたのに、ヒール片手に歩いてくる女性をみて、私も良いかと。だめですね。意思が弱くて。 熊本に行きます。 八千代座に行きます。 玉三郎を観に行きます。小さい飛行だそうで、荷物は乗り口て預かってもらうようになりそう…