青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2016-07-08から1日間の記事一覧

ユナイテッドのビジネスクラス

ビジネスクラスに乗るのは、何年ブリ。 昨年、頑張って10000マイル乗った、100万マイルに達成するために。 アップグレードがついてきた。 ヘブンシートは、楽だけど、座っている間は、結構腰に負担がかかる。 柔らかいから。エコノミーの席は、硬さがあるの…

ソフトバンクアメリカ放題

ソフトバンクのiPhoneは、アメリカで無料だというので乗り換えたのに、成田に着いて、料金を調べたら、通常の料金に9000園の上乗せになつている。 なんだ、これは。 ひどい。ソフトバンクの店に、何度も確かめた。このまま、なにもしなくて良いと言われた。 …

シンシナティ空港

シンシナティのダウンタウンには、まだ行ったことがない。空港への行き帰りに車の中から、高層ヒルが立ち並ぶ大都会を思わせる景色を見るだけ。 ケンタッキーから、シンシナティに、逃げ込んで来た黒人達が歩いて渡ったという橋を横目に見ながら車の中。スタ…