青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

美味しい食パン

 

f:id:happyengel:20200921231544j:image

 

すごく美味しい食パンに出会った。

食パンの看板に、一本750円、まだ残ってます。

と書いている。

お試し250円、と書いてる。

店に入ってみた。

お試し、ありますか?

角パンと山パンが一切れづつ入っていて、

店の人に、

パンはお好きですか?

と聞かれて、

パンがないとダメです。毎朝。

玄米パンかライ麦パンはないですか?

置いてません。

美味しそうなパン屋さんに、

置いてないので決まったところでしか

買えないのです。

 

角パンはそのまま。

山パンは焼いて食べていただくと美味しいです。

 

持ち帰って、早速、角パンの味見。

美味しさに感激しちゃった。

甘さと柔らかみが絶品、とチラシに書いている通り。

砂糖は不使用、と書いてる。

勿論マーガリンは使っていない。

私は、パンを買う時、マーガリンが入っていると買わない。

白いパンをやめて、玄米パンかライ麦パン食べている。

このパンの美味しさに、負けた、と思った。

酒粕をブレンドして40時間発行させて、焼き上げるパン。

食パンだけ売ってる店を見かけるようになったけど、

買ってみたのは、初めて。

750円 という価格は納得のお値段。

チラシをもらった。

10月3日に、届けてもらえるという案内。

1日200本完売の食パンを優先お届け、の案内。

パン好きな人に教えてあげたくて。

神戸市東灘区住吉、コウベ堂、という

小さなパン屋さん。

何本でも、250円の送料で送ってもらえるそう。

 

電話 0788415510。

山パンは、パリッとして、どちらもお勧め。

一本、1、5斤。サイズ。

 

 

 

 

 

以前は焼いてましたが、サボルと、面倒になって