青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ダイソンハンディ

 

f:id:happyengel:20200726160811j:image

 

f:id:happyengel:20200726161605j:image

 

昨日は、トレーニングだったので、今日は、筋肉のお休み日。

片付けしたら良いのに、ダラダラしてる。

日本に帰っている友人に電話が長くなって、

何もしないまま。

ショップチャンネルで、ダイソンのハンディが紹介されてて、値段をほかのサイトとチェックしたら、ショップチャンネルがダントツで安い。

布団の掃除に良さそう。

車の掃除にも、便利そう。

で、買っちゃいました。

ダイソンの3台目。

v8が良い、良い、と絶賛してて、

最初にV8を買った。

気に入って使っていた。

ショップチャンネルで、最強のV6.という宣伝に、

どんなに?と興味持って、2台目を購入。こちらは、強力だけど、すぐに充電が切れる。

今のところ、掃除は事足りらのだけど、

ハンディが便利そう。

階段とか、テーブル、ベッドのマット。

ダイソンの欠点は、強力にすると、あっという間に、充電したのが切れてしまうこと。

三台も同時に使うことはないのだけど、2台は、使う時がある。

充電に何時間もかかる、というのが気に入らなくて、3台目のハンディも、買ってしまった。

家で暇してると、つい、何か買ってしまう。

お掃除が嫌いだから、魔法の杖みたいに思ってしまう。

ダイソンとか、掃除王とか、ミラクルタオル、とか。

簡単にピカピカになるというフレーズに弱い。

買っとくだけで、お掃除しなくちゃ、とまでは、気が行くのだけど、何事もなく、夜が来る。

大切な、身体休める、隙間の仕事日なのに。