青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

Amazonの返品

f:id:happyengel:20200207181931j:image

 

Amazonで、先日買った、オールアウトのグリップを、トレーナーに見せたら、ベラベラ、と言われて。

今使ってあるのは、皮で、トレーナーから勧められた、質の良いもの。

YouTubeで、ゆうじさんが、購入して、遜色無いと勧めてたので買ってみたものの、確かにベラベラ。

Amazonでは、以前にも返品して。全額帰ってきた経緯があり、こちらも返品させてもらった。

値段は2980円。Amazonのサービスは、すごい、と感心していたまでは、良かった。

今日、早速、返品受け取り、

返金は、980円になっている。

え、

これって。

2000円も引かれて、返金。

こんなことって。

調べてたら、返金は、その商品によって、返品理由などによって、値段が決まると書いてる。

私はプライムだから、送料無料のはずなのに。

使ってない、そのままで、すぐに返したのに。

Amazonで買ったら、返品する時に、気をつけないといけないことがわかった。

ナイキや、正規のサイトか、でないと、とんでもないことになることがわかつた。

これも勉強だけど、高いものについた。

返さなきゃ良かった。

返せる、という便利さに、乗ってしまった。