青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

爆睡

f:id:happyengel:20190913215311j:image

 

毎朝、7時半に目覚ましをかけてる。

昨夜は、トレーニングも有酸素も、何もしない日だった。

ヘルスクラブが休みの日。

家で、ゴロゴロして、母に会いに行き、

早く帰ってきたので、早く夕食。

脂の乗ったお肉を炒めて、野菜サラダと。

後、果物とか、お菓子とか、早いのだから、寝るまでにたっぷり時間あるから、と食べて、ソフーに横になった、テレビ見ながら歯磨き。

いつのまにか、寝てしまった。

一旦起きてから、ストレッチする気がしない。

眠いから、風邪引くから、という理由で、早く、

ベッドに。

いつもは、1時、2時になる。

早く寝るのだから、夜中目が覚めて寝られなくなるかも、と、目覚ましをかけなかった。

夜明けなのか、あたりが薄明かり。

身体が筋肉痛で痛い。しばらくすると、また、眠っていたようで、起きて、時計を見たら、なんと、

9時半。

12時間も寝ていた事になる。

筋肉痛は、長時間寝ていたから身体が硬くなって、痛かったよう。

歯医者の予約があった。

起きると、いつもは、腹筋とラジオ体操をする。

良い加減にやって、朝食も良い加減に済ませて、

慌てて用意して、家を出た。

爆睡して、超特急で、慌てふためいて。

目覚ましは、かけておかなくちゃ。