青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ユーチューブ

f:id:happyengel:20190822132049j:image

 

車に乗ると、ブルーテゥースのマークが付いている。

時折、スマフォの、ミュージックという項目が出るので、音楽が流れるのかと思ったら、無言だった。

昨日、ユーチューブミュージックのアイコンを押すと、あらかじめ、お気に入りのリストに入れておいた、玉置の曲が、車のスピーカーに流れた。

わたしの車は、アクワで小さいけれど、ナビは、最上級のが付いてて、スピーカーは、6つ。

良い音で聴けるようにしている。

今までは、CDをかけて聴いていた。

ブルーテゥースで、沢山の音楽が聴けるようになって、車に乗っているの楽しくて、どこまでも行きたくなる。

このまま、どこまでも。

今まで3年間も、知らなかったことが残念。

ディーラーに聞けば、すぐに教えてくれたものを。

最初に、ディーラーの係の人が、セッテイングしてくれて、電話がかかるようになってたけど、なんでもわからなかったら聞いてください、と言われてたのに、ユーチューブの音楽が車内で聴けるなんて、

思いもしなかった。

息子が車に乗ると、セットして、音楽が流してたのを見てた。

アメリカでのこと。

なんでも、聞いてみることだなあ。

知ったかぶりは本当に良くない。

車の中は、小さなコンサートホールのよう。

嬉しくて、嬉しくて。

どこか、遠出したかなった。