青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

脂肪分解コースの2回目

f:id:happyengel:20190728145433j:image

 

朝からの予約で、脂肪分解コース、お試しの2回目に行きました。

昨日のトレーニングのあと、ヨガに入って、良い汗が出たと喜んでたのですが、今朝は、ひどい筋肉痛。

膝も痛くなって。

脂肪分解コースで、俯けになれますか?

と聞かれて、大丈夫です、と言ったものの、腕も胸も痛くて、機械でお腹をくるくるやると、痛い、と思わず声出してしまうほど、

膝とか、余計に痛くなるような感じ。

筋肉が活発になるのか。

終わったら、小指が痺れて感覚ない。

機械のせいかも。

高周波を流しているというから。

前回もだけど、疲労感が強い。

最初の測定と、施術後の測定で、筋肉量が減って、体脂肪が増えている。

一時的な反応だと言われた。

今日は体調悪いですね、と。

確かに。

 

f:id:happyengel:20190728145444j:image

運動をさらにやって、引き締めるしかないと思う。

費用を聞いたら、一回30000円。

回数が増えるほど、割引率が増えるのだけど、

それでも、高い、

それに、もう、若き頃のように、戻らないと思う、

脂肪がなくなると、干からびた鳥みたいに、筋かできて、しやがむと、引力で、垂れる。

脂肪がなくなると嫌だと、痩せたくない人が多い。

諦めるしかないと思う、と係りの人にいうと、

回数をしっかりやると、コラーゲンが中から、再生されて、治ってくるという。

信じられない。

続けるにしても、運動の効果も試したいので、

1年後くらいに、と言った。

あと一年、頑張って、身体が引き締まって、シワ無くなったら、やらなくて良いし、そのままだつたら、やってみても良い、その時に、その気があれば、

お腹は空いて、運動しすぎたみたいに、疲れている。

お金かければ、楽して、美ボディになれる、というのはわかる。モデルだとか、女優とか、これから、

職業や、結婚への投資だと思うなら、それも必要かもしれないけど、

わたしには全く無駄。焼け石に水。