青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

オンザ・タウン、西宮芸術的センター

 

 

 

f:id:happyengel:20190713142923j:image

オンザ・タウン、の初日、

宝塚のスターが、たくさん観に来ていました。

バーンスタインが始めて書いた、ミュージカル。

今年は、バーンスタイン生誕100年

芸術監督の佐渡裕さんの、師でもあるバンンスタインの作品で、オペラを超えるミュージカルという触れ込み。

設定は、1942年の、ニューヨーク。ブルックリンに、

三人の水平さんか、24時間の停泊休暇で、ニューヨークに降り立ちます。

 

f:id:happyengel:20190713142959j:image

ステキな恋を求めて、三人が、それぞれ出会った、女性と、わずかな時間、楽しい夜を過ごす。

初日は、4階のまんなかの席を買ってました。

また、友人と祭日に行くのですが、そちらは一階の前列。

 

f:id:happyengel:20190713142946j:image

音楽は、断然、最上階で聴くのが最高。

7000円の席だけど、聴くのも。全体を把握するのにも、最高の席。

最初に売れら席なので、オンザ・タウンで、残っているのは、高い席だけ。

 

 

佐渡裕、プロデュースのオペラ夏の習慣も、今年で15年目になります。

 

f:id:happyengel:20190713142932j:image

オーデイシヨンで募集したそうてすが、ロンドンで活躍している、実力のある人たち。ダンスも素敵だつたし、プロデュース舞台の衣装や、構成も、よかった。

宝塚で、オンザ・タウンを、上演するそうで、だからのスターかあんなにたくさん観に来ていたようです。