青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ミラクルクイーンという、ローヤルゼリー100パーセント天然

f:id:happyengel:20190510124135j:image

 

昨日は、やっと整骨院に行く時間ができた。

腰の横を痛めたのが気になって。

見てもらったら、痛めていないと言われた。

筋肉が張っているだけだから、ストレッチをしっかり

やりなさい。

大丈夫と言われると、俄然元気になる。

この前にトレーニングで、重さを控えてやってても、

筋肉痛の酷さは変わらない。むしろきつい。

フォームをしっかりして、緩めでやると、すごく効く。

どこに効いているかを確かめられる余裕が出る。

私が元気で過ごせるのは、もしかしたら、ミラクルクイーンの

おかげかもしれない。

薬も要らなくなって、サプリメントは、これだけ。

 

f:id:happyengel:20190510124243j:image

ローヤルゼリーを研究している医者の説明から、納得して飲んでいる。

会社の会長さんを始め、社員がとても顔色良くて、元気そうだった。

北海道で、栽培しているもので、錠剤に固めているけど、添加物は一切ない。

凝固剤がいやで、錠剤の薬も、できるだけ飲みたくないのだけど、

これは安心。

以前に、ロイヤルゼリーを生で飲んだ頃があるが、とてもダメだった。

友人のおばさんが、95歳になるのに、元気でピンピンしているので、

友人も、取り寄せてもらって飲んでいるというので、一度買ってもらってみたことがあって、

人びん目でギブアップ。紅茶に入れたら良いと言われたけど、味がおかしくなってダメだった。

以来、ローヤルゼリーは良いとは聞いてたけど、サントリーのサプリメントや、プラセンタ、コラーゲンなど、良いかな、と思っては、買って飲んでみたりしながら、すっきりいかなかった。

飲まずに置いてた、ミラクルクイーンの瓶をみた従姉妹に、あげたら、これ凄くいい、元気になると

いうので、定期で飲み始めて、四ヶ月になる。

さまざまな研究データを示しながら、ロイヤルゼリーに含まれる成分が優秀であることを聞いてから、

真面目に飲むようになった。

天然のローヤルゼリーを固めて飲みやすくなっている。

ローヤルゼリーは、認知症予防にも良いらしい。

今日、 ミラクルクイーンが届いた。

いつもの小さな箱じゃなくて。

中に、北海道アンソロ

ポロジーから、プレゼントが入っている。

食の科学社の製品が取り扱われなくなる。

食の科学社の、製品がいくつか入っている。

北海道アンソロポロジーで、作っているものだけになるよう。

食の安全を考えた、良い食品だけど、採算が合わなかったのかも。

スクロールでは、たくさんの関連企業を抱えている。

内情は大変なのかも。

良いものを提供するためには、採算度外視しないといけない

場合もある。

赤字を抱えてもきっと頑張ってきたのだろう。

食の科学社の製品がなくなるのは寂しい。

良いものが、生き延びられない時代。

北海道の大豆やトーモロコシを、製品化していたもの。

先日、骨折した人に贈った。

これから利用しようかと思ってたのに残念だけど、

思いがけなくプレゼントが入っていたのは、嬉しいサプライズ。

これから、北海道アンソロポロジーが扱う製品は、自社の、ミラクルクイーンを始め、

植物由来の、インナーケア、ヘヤーケア、スキンケアの製品だけに特化するようだ。