青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

広島焼

f:id:happyengel:20181217222448j:image

https://www.yukarichan.co.jp/menu.html

先日、梅地下にある、ゆかりで、広島焼を食べた。

午後のサービスで、広島焼に、サラダと飲み物がついて、980円。

美味しかった。

安いので、お値打ちのオススメ。

今日、従姉妹と待ち合わせて、久しく足が遠のいていた、人のお見舞いに行く前に、昼食を済ませてからいこうと約束していた。

なんでも良い、と言われて、お好み焼きはどう?

ゆかりに。

昼食たから、ランチがあると思い込んでた。

12月ですから、やってません。

と言われた。

メニューの広島焼きは、1400円だったか。

一番人気は、スペシャル。

どちらも頼んで、二人で分ける。

月曜は、卵サービスデーなので、卵がダブル。

美味しかった。

だけど、広島焼きの単品は、こんなにも値段が違う。

広島焼きを食べる時は、午後のタイムサービスがオススメ。

広島焼を食べに、広島駅で途中下車こともある。

よっちゃん、という店だつたかな。

たくさんの人が並んでた。

大きくて、一人前を一人で食べると、お腹がはちきれそう。

美味しかった。

混ぜ焼のお好み焼きも好きだけど、広島焼にはまってしまった。

ゆかりの、広島焼、結構いける。

店長オススメの一品。