青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

入ってよかったWOWOW

 

f:id:happyengel:20181019235212j:image

X JAPANの、無観客ライブは、オンデマンドで生中継され、ニコニコの配信とで、100万人以上の人が参加。

11月10日には、WOWOWの放送で見られる。

神対応だとの声も盛んな、本当に感動的なライブ。

11月15日には、YOSHIKIのクラシカルコンサートが、放送とオンデマンドの同時に、生中継が決まっている。

WOWOWに入って、良かった。

ケーブルテレビで、80局ほども見られるので、WOWOWまでは、と思っていた。

X JAPANの、生中継は見たいと思って入ったWOWOW。

もう手放せない。

f:id:happyengel:20181019235257j:image

メトロポリタンオペラ、劇場中継、スポーツ、どれも極上の放送を提供してくれる。

ケーブルテレビはやめても良いほど、WOWOWの三局で充分楽しめる。

WOWOWのテレビドラマも面白い。

韓ドラも。

WOWOWで、手一杯。忙しすぎるくらい。

私はすっかりWOWOWのフアンになっている。

見逃し番組はオンデマンドで。

どこでも、コンピュータやスマホで見られる便利さ。

ケーブルもやめないけど、最近は、ケーブルで見るのは、日経がほとんど。それも少し。

なくても良いくらい。