青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

有馬の康貴、温泉

f:id:happyengel:20181008205158j:image

 

以前に、母と翌日、温泉に行った。

有馬温泉が近くにあるので、車でよく出かけた。

日帰りの温泉で、おそらく有馬で、一番の赤湯。

最近は、中国人客が多くて、もうだめ、と思ってたら、空いていた。

友人が、愛媛から、バスで、有馬温泉で降りて、私と合流。

あたしは来るまで迎えに行ったので、停めるところを、どこにするか思案していたら、ここを思い出して。

f:id:happyengel:20181008205214j:image

 

f:id:happyengel:20181008205226j:image

 

改装して、すっかり綺麗になつていたので、値上げしたかと思ったけど、前の料金なまま、サービスが良くなって。

1000円。

忠告から来た、女の子達が、二人入ってた。

以前にあった、庭の露天は無くなってガラスばりになってたけど、もう一つの露天はそのまま。

掛け流しの豊富なお湯。

以前は、使っていなかった古い宿も改装して、素泊まりのホテルとして営業している。

ツインで、14000から。

赤湯につかつたり、出たりをくりかえしてたら、翌朝、筋肉痛がすっかり治ってた。

効き目は抜群。