青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ホリデーインエクスプレスの朝食

f:id:happyengel:20180714153014j:image

目覚めたら、夜中の2時半?

まだ、寝てなくちゃ。

ベッドの中にいて、寝返ったりしなが、多分、時々寝てたのだとおもう。4時、5時、最後に6時半まで、起きていたつもりだけど、寝ていた時間がある。

腕がおかしい。筋肉もおかしい。

昨日は、20000歩歩いていた。

足が痛い、膝が痛い、と思いながらも、休めばまた、歩けた。

 

f:id:happyengel:20180714154816j:image

以前のわたしなら、腰が、板のようになっていた。

でも、それはない。

姿勢が良くなったのか、筋トレのおかげさまなのか。

夜中から、ずっとお腹を空かしているので、朝食は楽しみ。

このホテルの朝食は、グレードが良くて、バンも美味しい。

ホリデーインエクスプレスは、朝食付き。

 

f:id:happyengel:20180714154838j:imagef:id:happyengel:20180714154949j:image

 

ハムやチーズ、果物にジュース、どれを取っても美味しい材料。

コーヒーの機械も、昨日とは大違い。ダブルエクスプレッソを飲んでから、ロングコーヒーも。

カプチーノの、チョコも飲みたいけど、アプリコットとオレンジジュースを飲んで、お腹がが悲鳴。

 

f:id:happyengel:20180714154927j:image

 

朝食で、1日の栄養をとっている。

昨日の昼食は、アビニヨン村で、リゾットと緑の野菜、それに、水がついて、9ユーロのランチを食べた。

f:id:happyengel:20180714154411j:imageフレンチか、

 

イタリアンか、というキャッチフレーズの店。

リゾットはエビなどの海鮮。はベネチア風のリゾツト、と書いてた。

 

こんな風に、朝食たっぷり食べて、昼は補う程度で、夜はサラダで足りない野菜を補えば、十分すぎるくらい。

 

と言いながら、カプチーノも。

f:id:happyengel:20180714155313j:image

 

お腹が、150パーセント。