青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ミュージカル、ミーツ、シンフォニー2018

f:id:happyengel:20180609165518j:image

 

フェスティバルホールで、ミュージカルミーツ、シンフォニー、というタイトルのコンサートがあって、ブロードウエイの歌詞やが、レ、ミゼラブルを歌いと買いてたので、行きたいと思ってたけど、そこまで買えないと諦めていた。

ラクサというクーポンサイトで、半額で売られてて、半額なら買わない手はないと買った。

定価は11800円だから、5900円で買った。

 

 

以前にクーポンサイトで、シンフォニーホールのチケットを買ったことがあつて、最上階のひどい席だった。

だから、S席といつても、三階とかだらうと期待はしていない。

でも、引き換えに早めに行けば、ましな席がもらえるかも。

早く行くと、誰もが来ていない。

30分ほどまつていたら、会場があいて、入場はまだだけと、並びだした。

ラクサ、クマボン、グルーポン、と買いてるブースがあって、一人並んでいた。

その人は、音楽関係の学生のようで、三階席を1800円だとか言われていた。

私はプリントしたものを見せると、チェックして、名前。確かめてから、一枚くれた。

なんと、一階の席。

後ろではあるけれど、こんな席もらえるのだと感激。

おなかすいてたまらないので、地下のうどん屋さんに入った。

この前は、終了です、と言われた店。

鰻セットにした。880円。安い。

 

f:id:happyengel:20180609165544j:image

セルフの讃岐うどん屋さん。

 

f:id:happyengel:20180609165557j:image

錦糸卵がいっぱい乗って、美味しい。

開幕まで時間あるので。

コンサートの感想はまた。