青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

松野真理展、北野坂ギャラリー

 

f:id:happyengel:20180529223746j:imagef:id:happyengel:20180529223756j:image

 

個展の初日は、朝から、訪れる人が多い。

昼過ぎに着いたのだけど、すでに、いくつか売れていた。

ギャラリーは、開放的でゆとりのある空間。

 

f:id:happyengel:20180529224024j:image

北野坂ギャラリーは、安藤忠雄の建築で、作品の展示にはとても良いギャラリーだと思う。

 

f:id:happyengel:20180529223850j:image

 

 

サカがきついと思ってたけど、今日は軽々だった。

コナミで坂をつけて、歩いているからかも。

個展のたびに、会える、楽しい人たちと、久しぶりにおしゃべりできて、心をリフレッシュさせてもらった。

 

f:id:happyengel:20180529223915j:image

それにしても、神戸は、以前もっと綺麗だったと思う。

道路にコミもなかったように思う。

寂れていると感じるのはわたしだけかしら。

大阪の熱気がすごいだけに、そう思うのかしら。

サンドイッチもしっかりいただいて、コナミに、自力整体の日。

 

f:id:happyengel:20180529223937j:image

背中が筋肉痛で治るかなと期待したら、余計にひどくなった。

自力整体だから、自分でやる整体。

先生の指示通りやろうとして、背中が、引きつって、そのまま仰向けになって寝ていた。

 

f:id:happyengel:20180529223950j:image

もうやらない方が良いと後悔しながら。

幸い大したことなくて済んだけど。

 

f:id:happyengel:20180529224044j:image

 

北野坂ギャラリーで、6月3日まで開催中。