青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

エックスジヤパン漬けの1日

f:id:happyengel:20180423000724j:image

友人に借りた、エックスジヤパンのビデオに一日中浸かっていた。

WE  ARE EX のビデオは、飛行機の中で観て、ボロボロに泣いた。

恥ずかしいほど泣いて、機内食が運ばれてきた。

泣きながら、食べていた。

そのビデオでは、マシソンスクエアでの公演を前にしたよしきとトシ。

 

f:id:happyengel:20180423000741j:image

WOWOWがライフで放送したのは、ヨシキがドラマ演奏の復帰ライブ。

ヨシキは、体重が増え、筋肉がついて、しっかりした身体を作り上げた。

トシとすっかり打ち解けて、トシはヨシキの肩に手を置き、ヨシキはトシを振り返って、幼い時の家族のような二人に戻っている。

 

f:id:happyengel:20180423000927j:image

傷ついた人が、エックスジャパンに癒され、救われてきたという。

息子が帰っていたわずかな日々が去り、再び一人だけの生活。

寂しい。なにも手につかない。

一日中、エックスジヤパンを聴いて、過ごした。

こんな日もあっていい。

なにも手につかない日がある。

 

f:id:happyengel:20180423000826j:image

ひとりの生活の味気なさに慣れるまで、少し時間を持て余す、そういう時は。

エンドレス ラインが、心にしみる。

WE  ARE  WE ARE  WE  ARE

 

皆、心に傷を持っている。

 

WE  ARE  WE  ARE