青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

春ですね

 

f:id:happyengel:20180315131216j:image

暖かくなった、一気に桜が咲きそうなくらい。

2年越しの健気なシクラメンが、一斉に最後の花をさかさんかとばかり、満開。

沢山の花びら。

こんなに咲いて、こんなに立派な花を咲かせらなんて、信じられない。

栄養も上げなかつたのに。

あまりに感激なので、花びらをアップで。

f:id:happyengel:20180315131325j:image

f:id:happyengel:20180315131351j:image

 

昨日、車に乗っていると、汗ばむ暑さ。

宝塚の山本は、植木の町で、造園業が多い。

病院からの帰り、花の苗を沢山買った。

午後は植え替え。

 

f:id:happyengel:20180315132254j:image

いくつかのプランターに植えてみると、わずか。

寒さで、去年まで毎年庭一面に咲いていた花が枯れてしまった。

もしかしたら、枯れた部分の下から新しい芽を出せてくれるかも。

 

f:id:happyengel:20180315132327j:image

 

取り除くかをやめた。

f:id:happyengel:20180315132424j:image

 

このまま、暖かくなれば。