青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

シティーベンシヨン、ゼム

f:id:happyengel:20180310104100j:image

 

f:id:happyengel:20180310104433j:image

 

人形町の夜の賑わいを横目に、宿のシティーペンションに。

歌舞伎座が跳ねるのか、9時を過ぎる。人形町の駅には、9時半。

コンビニて、二日分のワインとサラダなど買っているので、明日は歌舞伎座に行かなくて良いのに、どこかに寄れない。

f:id:happyengel:20180310104124j:image

 

f:id:happyengel:20180310104505j:image

 

 

 

人形町は、たくさん飲み屋や、食べ物の店があつて、とても安い。

ラーメン屋の前で並んでいる。

ラーメン500円と書いている。

食べたいなあ。

f:id:happyengel:20180310104200j:image

 

 

でも、ホテルの冷蔵庫の食べ物を片付けなくちゃ。

ベンシヨん風の、ゼムというホテルは、安くて、待遇良くて、人気のホテル。

清潔な部屋、朝食は250円。

食事を一品、日替わりで選べる。昨日はカレー。

今日はビラフ。冷凍品だけど。

 

f:id:happyengel:20180310104214j:image

わたしの部屋は、広くて、快適だった。

このホテルも、海外の人がほとんど。

長滞在だとさらに値引きがある。

ここは、人気なので、以前よりも高くなって、あまり使わないのだけど、今回は、二泊で、麹町の、ホテルが空いてなかった。久しぶりに泊まったのだけど、やはり良いなあと思った。

 

f:id:happyengel:20180310104358j:image

 

f:id:happyengel:20180310104408j:image