青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

新年会

f:id:happyengel:20180106225940j:imagef:id:happyengel:20180106225931j:image 

 

 しばらくあっていないゆうじんと、新年会。

久しぶりに三宮に出ました。

 

f:id:happyengel:20180106225922j:image

西村屋の、お昼のランチを食べる店で、カニコロッケでも、と思ったら、そういうやすいものがなくて。最低でも5000円から。

高いね、やめておこう、ということで。その辺の店を探して、キヨウザバル、という店に入りました。

予約はありますか?

いいえ。

7時までなら、テーブルを使えます、と言われて、まだ五時だから、十分。

オススメの餃子はあまり大したものではなくて

ほかの料理が美味しかった。

半熟たまごのかかった、シザーサラダをおかわりの注文したくらい。

ヒールも安い。

話しながら、食べて飲んで。

 

 

 

 

そのうちに、店は満席になり、女子会ばかりじゃないかなと思うほど、若い女性達で。店はいっぱいに。

2時間たつぶりいて、食べて飲んで、二人で5600円あまり。ずいぶん食べたという満腹感。

それから、いつもにしかきにいく、ヒールが美味しいお店に。

あてにではピーナツが美味しくて、食べ過ぎてしまう。

また、ビール。ヒューガンガルト。

ここても、2時間。

ピーナッツが無料で出るのが美味しくて。

カマンベールと唐揚げと、ビール2杯で、2時間。

滅多にないことだから、よく飲んだ。

最初の店で、ヒールとワインを一杯。

二次会で、ビールを2杯で半分残し。

この店も、支払いは5300円。

土日は、バスが少ない。

遅い帰宅は。侘しい。