青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ケネディ空港のラウンジ

f:id:happyengel:20171231002449j:imagef:id:happyengel:20171231002423j:imagef:id:happyengel:20171231002408j:image

 

ユナイテッドのラウンジは無くなっていて、

ブリティッシュエアウェイズのラウンジに合併されているようです。

とても広くて綺麗。

食べるものはあまりなくて、オーダーすれば、食事を作ってもらえそうです。

飲み物だけは充実しています。

昨日は一睡もできませんでした。

 

 

f:id:happyengel:20171231002440j:image 

 

少しくらいは寝られるだろうと、目をつむってたのですが、全然でした。

早く帰って、シャワーを浴びたのですが、前日と同じように、温度が下がって、寒くて仕方なかつた。

時間帯で皆が使うからだろうと、昨日は、早く使ったのに。

わたしの部屋だけかもしれません。機械がおかしいのかも。

 

 f:id:happyengel:20171231002507j:image

めちゃくちゃ寒いので、温度が上がらないということもありかな、と気楽に考えてたのですが。

ドライアイが復活して、目が痛いので、飛行機の中で、映画が見れるだろうか。

14時間以上のフライトですから、映画でもみなくちゃ持たない。

 

f:id:happyengel:20171231002520j:image

根無し草は、どこにいても落ち着きません。

帰ったら帰ったで寂しい。

息子達といると、寂しい、

同じ寂しいのなら、一人の方がまだまし。

ガランとしたラウンジで一人。

 

f:id:happyengel:20171231002547j:image