青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

成田のラウンジ

f:id:happyengel:20171004160629j:image

 

成田空港のラウンジは、最初にana に行って、次に、ユナイテッドのラウンジに行く。

全日空の食べ物に、そろそろ飽きている。

以前は感激したとのだけど、ラウンジの落ち着き用は、ユナイテッドのラウンジが優れていると思う。

お寿司の職人が握っていないかと、遠いけれど行ってみた。まだ開いていなかった。

きつねそばを食べてみた。

美味しくない。お腹はすごく空いているのに。

即席っぽい。

ワインをテイスト。白ワインを少し。これはまあ行ける。

サラダも美味しくない。

最近は、ユナイテッドのラウンジの方が美味しいかもしれない。

 

f:id:happyengel:20171004160713j:image

お寿司好きの外国人のために頑張っている。

アボカドとサーモンを巻いたもの。これは結構いける。

 

f:id:happyengel:20171004160652j:image

ビジネスなので、食事もワインも飲みたいから、食べるのは極力控えなくちゃとおもいながら、昼食たべてないので、ワインのつまみに、のり巻きのお寿司が美味しいので、二個食べました。

ユナイテッドのラウンジは、ソフトバンク、そのまま使えるのも嬉しい配慮。

anaは。専用のネットにアクセスするようになつてます。